釜山・西面NC百貨店・冬物、”絶賛セール中”新キャラもあるよ^^

釜山・西面のNCデパート、オリジナルでユニークなデザインのキャラクター・グッズが人気の”Butter”の今冬のキャラクター。
この集団、なにもの・・・
いつもの事ながら、”Butter”は、やってくれますよ^^
種証しは、下の動画で。

釜山も、すっかり初冬の風情。木枯らしでもしぶとく残っている、街路樹の、枯葉か病葉かの黄色の並木も、ここしばらくで、冬本番に入っていく気配。

その肌寒さとは、裏腹に、今までの停滞を挽回(?)するかのように、街中では密やかに、熱い商戦が胎動しつつあるような。

釜山へは、ソウル線のような破格のチケットは出ていないのかもしれませんが、もともとの、韓国通の日本の方もその変化を嗅ぎつけて(失礼・ <(_ _)> )さっそく、こういう時節だからこそ、何かとお得で、旅情もなかなかの海の街に、参上されておられるのを、どの施設でも、散見いたします。

NCデパート西面店 、若者の町・西面を牽引するショッピング・スポットだけあって、価格、商品アイテムとも、ロッテデパートとは、また、一線を画すラインナップ。今は、冬物、一斉セール中^^。
釜山・NCデパート西面店、2019・冬物、絶賛セール中!
NCデパート前の、初冬のライトアップオブジェ
NCデパート前の、初冬のライトアップオブジェ
カラフル・ユニークなスマホ・ケース、プレゼントにもいいなァ。
キッズ関連の商品が、デザインも種類も豊富で、値頃感も適当で、親子でショッピングを楽しめるのは、いいなぁと思いました。

今や、釜山に来られる方には、おなじみになっているのではと思われる、西面NC。本当は、他のトピックをあげる予定だったのですが、ちょうど、冬物のセールを含めて、リーズナブルでデザインも可愛く豊富で、お得感のあるものが、一杯でしたので、急遽、紹介させて頂ました。

NCから、釜田(プジョン)の地下鉄駅にむかう、道すがら、満杯のお店があったので、覗いてみたら、”まぜそば”の日本語の看板と暖簾のお店でした。

いきなりはじまった、・・運動もやっと終わりを告げ始めた光景が、ここかしこで見られる、今日・この頃です^^。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください